DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:メンタルヘルス
最近、交通事故死より自殺者が身近になってきたような・・・・・

あまり歓迎できなことだが。

何故あの人がと考えたとき、人のことは何もわからないことに気付く。

自分のことは自分にしかわからない、他人にわからないのです。

こんな事もその例かもしれない。

にも、関わらずあがり症の人はよけいな気を回してしまう。

そんなに他人を注意深く見ているわけでもないのに、自分だけは特別に?注目されているような錯覚をしてしまう。

錯覚なのだから、現実では無いのだから。

あがり症は簡単に克服できるよね。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ズバリ!あがり症の人や「シャイ」な人は恋愛が下手だ。ハッキリ言って長続きしない。

なぜだかわかりますか?

実はあがり症な人や「シャイ」な人は、ある大きな勘違いをしています。

「思ったことは実現する」と言う言葉を知っていると思います。
マフィーの法則ではありませんが、「ネガ」な思いは実現してしまうのです。

その理由はおいておいて、なぜ恋愛が上手く行かないのか?

それは、相手を思う気持ちを勘違いしているからです。

「私はこんなに思っているのに、なぜ・・・・」
メールを書いたのに返事もくれない
「きっと、私と話をしたくないのでは・・・・?」

なんて、思っていませんか。

実は、その思いが相手を思うことだと思っていませんか?

実は、全く逆です。それは全て「自分の都合」

相手を思う気持ちではありません。

自分の都合ばかり考えていればいずれ
「別れ」に行き着くしかありません。


相手をほんとに思う気持ちがあればそれだけに心が温かくなります。



あがり症や「シャイ」な人、その思考を変えたいと思いませんか。

その方法はここに有ります。


テーマ : 悩み解決とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

タグ : あがり症 緊張 恋愛 失恋 悩み 人間関係 シャイ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あがり症に限らず人前で緊張してしまう人は少なくない。思うようにならない自分にいらだち自分を卑下してしまう。
「どうして私はいつもこうなのだろう」とか「誰も私をわっかってくれない」と悩みは深刻になるばかりです。

実は、そうなった時にほんの少し見方を変えるだけで思い通りの自分に成れたりします。

そんな方法はここです。

テーマ : 悩み解決とくとく情報 - ジャンル : 心と身体

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
英語はこんなにお金と時間をかけながらも、なかなか身に付かない。その原因は脳の構造にある。特に大人はこの英語脳の存在が重要。英語脳を知らないと時間とお金を損するばかりです。頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康/病気/医療
深刻なあがり症でもその克服法は簡単だったりします。その一つ方法として自分の言葉で話す
こんなあたりまえの事だったりします。

あがり症克服も意外にシンプルに考えると簡単に克服できそうです。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : あがり症克服

| BLOG TOP |

copyright © あがり症克服のためのお役立ちブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
